カテゴリ:■ポーカルブログ( 2 )
嬉しいご感想が届いています。


お客様からいくつかご感想を頂きました。
ブログへの掲載を快く許可してくださったので、
一つ紹介させていただきます。

---------------------------------------
こんにちは
先日ネクタリンを注文させていただいたHです。
友人の勧めで今回初めてネクタリンというものを注文したのですが、こんなにおいしい果物があったのか!と、家族一同感激しております。今年2歳になる息子と、夫と私の3人家族なのですが、たくさんあったネクタリンも、2日目にして早くも底をつきそうです。子供は口の周りをびっしょりにして、食べ終わるとおねだりして、「もう終わり
ね」といっても、喚いてききませんし、いつも子供みたいに騒いでいる夫も、ネクタリンを前にすると、黙々と目を輝かせながら食べてます(^_^;)
また来年も楽しみにしています。ありがとうございました。
---------------------------------------

ネクタリンを初めて食べて虜になった人が、結構いるようです。
僕もネクタリンを初めて食べた時から、あまりのおいしさに魅了されたクチなんで、この感動を共感できる人が増えることほど嬉しいことはないですね。
[PR]
by calbra2 | 2006-08-08 20:00 | ■ポーカルブログ
関連ブログ●リンク集








[PR]
by calbra2 | 2006-06-26 20:38 | ■ポーカルブログ








当ブログ【カルブログ】は、甲斐モノサイト【カルブラ】のサイドストーリーで構成されるブログです。あるが儘の山梨県と、日々進化するローカルブランド流通レボリューションの軌跡を(‥ってそんなたいそうなもんじゃないんですが)垣間見ていただければ幸いです。
そして甲斐モノサイト【カルブラ】とは、私たち「やまなしブランド流通事業組合設立準備委員会」が運営する、山梨県の産物を山梨県の生産者から産地直送でお届けするネット通販サイトです。どうぞお気軽にご訪問下さい。








その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧