金精軒製菓が、磁場エネルギーの力で鮮度を損なわずに保存できる冷凍庫を導入!
b0082891_1127533.jpg甲斐モノサイトカルブラのレギュラーアイテムとしてもお馴染みの、ご存じ「信玄餅」の金精軒製菓が、磁場エネルギーを使って食品の鮮度やおいしさを損なわずに保存できる冷凍庫を導入した。
添加物なしに作りたての状態を保てるわけで、冷凍したままの和菓子を販売するシステムが整備され次第、カルブラでもご紹介してみたいと思っております。
[PR]
by calbra2 | 2007-02-22 11:28 | ■インフォメーション
<< 大吟醸粕てら/信玄餅 詰め合わ... 甲州市勝沼ワインゼミナールで田... >>








当ブログ【カルブログ】は、甲斐モノサイト【カルブラ】のサイドストーリーで構成されるブログです。あるが儘の山梨県と、日々進化するローカルブランド流通レボリューションの軌跡を(‥ってそんなたいそうなもんじゃないんですが)垣間見ていただければ幸いです。
そして甲斐モノサイト【カルブラ】とは、私たち「やまなしブランド流通事業組合設立準備委員会」が運営する、山梨県の産物を山梨県の生産者から産地直送でお届けするネット通販サイトです。どうぞお気軽にご訪問下さい。








その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧