2007年度カルブラ「春のキャンペーン」始まりました。
b0082891_17571495.jpgカルブラ春のキャンペーン!アンケートに答えた方の中から抽選で5名様に「カルブラオリジナル24節気カレンダー」をプレゼント!
アンケートの質問は、
「山梨県と聞いて、何を思い浮かべますか。」
クイズではありません。アンケートです。自由気ままにご応募下さい。
といってもピンとこない特に山梨県外の方、ご参考までにこちら、カルブラが発行している24節季刊WebMagazineカルブの創刊記念特集「やまなし県といえば!?ベスト100ランキング」をご覧下さい。1月25日現在、100位〜71位が紹介されています。

■アンケートの質問
「山梨県と聞いて、何を思い浮かべますか。」
言い換えると、「山梨県といえば、○○○‥‥。」の○○○を思い起こして下さい。
※20文字以内で、なるべく簡潔にお答え下さい。

■応募〆切
2007年4月5日(木)まで

■当選発表
2007年4月下旬
※ご当選者に直接メールでご通知致します。

■応募方法
甲斐モノサイト「カルブラ」からどうぞ!
[PR]
by calbra2 | 2007-01-25 17:56 | ■インフォメーション
<< 甲州市勝沼ワインゼミナールで田... 2007年の初日の出は身延山山頂で! >>








当ブログ【カルブログ】は、甲斐モノサイト【カルブラ】のサイドストーリーで構成されるブログです。あるが儘の山梨県と、日々進化するローカルブランド流通レボリューションの軌跡を(‥ってそんなたいそうなもんじゃないんですが)垣間見ていただければ幸いです。
そして甲斐モノサイト【カルブラ】とは、私たち「やまなしブランド流通事業組合設立準備委員会」が運営する、山梨県の産物を山梨県の生産者から産地直送でお届けするネット通販サイトです。どうぞお気軽にご訪問下さい。








その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧