人気ブログランキング | 話題のタグを見る






2007年の初日の出は身延山山頂で!


2007年の初日の出は身延山山頂で!_b0082891_11504062.jpg明けましておめでとうございます。
好天に恵まれた元旦は、日蓮宗総本山身延山久遠寺に行ってまいりました。
本堂での荘厳な新年祝祷会に参拝した後に、ロープウェイにて標高1,153mの身延山山頂まで登り、これまた荘厳な初日の出を拝んで参りました。
その時の模様等はこちらのカルブラ山梨県ご紹介ブログ「やまなし県で逢いませう」でご覧下さい。
本年も甲斐モノサイト「カルブラ」ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
by calbra2 | 2007-01-01 11:47 | ■フォトストーリー
<< 2007年度カルブラ「春のキャ... 幻の米、武川村産「農林48号」 >>








当ブログ【カルブログ】は、甲斐モノサイト【カルブラ】のサイドストーリーで構成されるブログです。あるが儘の山梨県と、日々進化するローカルブランド流通レボリューションの軌跡を(‥ってそんなたいそうなもんじゃないんですが)垣間見ていただければ幸いです。
そして甲斐モノサイト【カルブラ】とは、私たち「やまなしブランド流通事業組合設立準備委員会」が運営する、山梨県の産物を山梨県の生産者から産地直送でお届けするネット通販サイトです。どうぞお気軽にご訪問下さい。