山梨県ワイン酒造組合主催による山梨県産ワイン試飲商談会


b0082891_10205338.jpg秋はワイン、ヌーボーの季節、ということで11月29日に甲府の湯村常盤ホテルで、山梨県ワイン酒造組合主催による山梨県産ワイン試飲商談会が行われました。
東京では毎年開催されているそうですが、山梨で開催されるのは今回が初めてだそうで、一般の参加も多くみられました。
100%山梨県産のワイン原料(葡萄)から造られたワインに限定しての試飲会ということで、各ワイナリー(参加22醸造所)自慢の逸品を厳選しての充実した内容とあって、ワインファンにとっては堪らない一日となりました。
ちなみに写真のグラスは試飲に使ったもので各自持ち帰ることができます。
[PR]
by calbra2 | 2006-11-29 14:14 | ■フォトストーリー
<< 幻の米、武川村産「農林48号」 幻の武川米   ※写真はイメー... >>








当ブログ【カルブログ】は、甲斐モノサイト【カルブラ】のサイドストーリーで構成されるブログです。あるが儘の山梨県と、日々進化するローカルブランド流通レボリューションの軌跡を(‥ってそんなたいそうなもんじゃないんですが)垣間見ていただければ幸いです。
そして甲斐モノサイト【カルブラ】とは、私たち「やまなしブランド流通事業組合設立準備委員会」が運営する、山梨県の産物を山梨県の生産者から産地直送でお届けするネット通販サイトです。どうぞお気軽にご訪問下さい。








その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧