人気ブログランキング | 話題のタグを見る






信玄餅、武田二十四將碁石金饅頭、甲州ならではの銘菓達


信玄餅、武田二十四將碁石金饅頭、甲州ならではの銘菓達_b0082891_13454077.jpg味覚の秋!甘いものが恋しい季節になりました。
近頃話題のスイーツ巡りをしている全国の甘党の皆様、お待たせです。
今回カルブラ新登場は、風林火山ロマンの伝道師、小野光一「金精軒」@白州台ヶ原の和菓子
栗が入った武田二十四將碁石金饅頭、定番の信玄餅、吟醸酒の酒粕使用の大吟醸粕てらで、秋の味覚をお楽しみください。
by calbra2 | 2006-11-02 13:47 | ■フォトストーリー
<< 幻の武川米   ※写真はイメー... 武川米 >>








当ブログ【カルブログ】は、甲斐モノサイト【カルブラ】のサイドストーリーで構成されるブログです。あるが儘の山梨県と、日々進化するローカルブランド流通レボリューションの軌跡を(‥ってそんなたいそうなもんじゃないんですが)垣間見ていただければ幸いです。
そして甲斐モノサイト【カルブラ】とは、私たち「やまなしブランド流通事業組合設立準備委員会」が運営する、山梨県の産物を山梨県の生産者から産地直送でお届けするネット通販サイトです。どうぞお気軽にご訪問下さい。