甲斐モノサイト<カルブラ>マスコット犬、ゲンキからご挨拶
03/Jun./2006

b0082891_1724382.jpg■「ボクは元気です。ビーグルです。」
この度、甲斐モノサイト<カルブラ>のマスコット犬に就任いたしました。
マスコット犬というからには、ただのマスコットでありまして、水着メーカーのキャンペーンガールや、プロ野球チームのチームキャラクターなどとは違い、ほとんど何もいたしません。
本来なら、テレビCMとか、イベント会場でのコンパニオンとか、精力的に活動をしたいのですが、あいにくボクの所属する甲斐モノサイト<カルブラ>は、山梨の田舎の一ネット通販業者でありまして、とてもじゃないですがボクが派手な活躍をする環境にはございません。
しかしながら、スタッフの活動は大変地味ではございますが、夢はとてつもなく大きいようで、会議の席上では時折、
「既存のメジャーなブランドに打ち勝つパワーを、全国、いや世界に見せつけるぞ‥‥」
というような、威勢のいい会話が飛び交っております。
ボクも微力ながら精一杯、甲斐モノサイト<カルブラ>のマスコット犬を務めさせていただく所存でございます。
どうか末永く、ボク共々甲斐モノサイト<カルブラ>をご愛顧の程お願い申し上げまして、甚だ簡単ではございますが甲斐モノサイト<カルブラ>マスコット犬就任のご挨拶とさせていただきます。
本日は誠にありがとうございました。
[PR]
by calbra2 | 2006-07-20 17:48 | ■インフォメーション
<< 構想8年、まだ立ち上がったに過... 甲斐モノポイントシステムのご案内 >>








当ブログ【カルブログ】は、甲斐モノサイト【カルブラ】のサイドストーリーで構成されるブログです。あるが儘の山梨県と、日々進化するローカルブランド流通レボリューションの軌跡を(‥ってそんなたいそうなもんじゃないんですが)垣間見ていただければ幸いです。
そして甲斐モノサイト【カルブラ】とは、私たち「やまなしブランド流通事業組合設立準備委員会」が運営する、山梨県の産物を山梨県の生産者から産地直送でお届けするネット通販サイトです。どうぞお気軽にご訪問下さい。








その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧