開店のご挨拶

b0082891_14405886.jpg■山梨の選りすぐりの産物、山梨のホンモノを、全国の皆様に是非ご紹介したく、甲斐モノサイトカルブラを開店いたました。

■私たちが、自分の足で調べ、自分の目で感じ、自分の舌で比べ試した選りすぐりのカルブラ(ローカルブランド)の数々をご紹介してまいります。

■山梨の未来に向けて、常に進化するショッピングサイトを目指し「急がず、焦らず、諦めず」をモットーに、山梨の四季を楽しみ、山梨の良さを再認識しながら、お客様の声に耳を傾け、ご指導を仰ぎながら、お客様と共に歩んでまいります。

■そんな気持ちで、時間をかけて山梨のホンモノ探しをしております。当面は商品数が少なく、物足りなさをお感じになられるかと存じますが、徐々に厳選した商品を追加して行く中で、厳選カルブラアイテムの充実はもちろんのこと、私たちのホームタウン山梨県の四季折々の魅力までをもご紹介できるようなコンテンツの充実を図ってまいりたいと考えております。

■ネット通販を運営するにあたり、私たちは、山梨のホンモノを、可能な限り最高の状態でお届けすることを最優先に考えています。そのためには、配送日時をこちらで指定させていただかざるをえないなど、お客様にとって何かと不都合な点が多いかと思います。しかし、品質においてはどこの商品にも負けないと自負しております。どうぞカルブラでのお甲斐モノ(ショッピング)を、ゆったり、まったり、心ゆくまでお楽しみください。

2006年7月吉日
やまなしブランド流通事業組合設立準備委員会
代表 斧田耕平
[PR]
by calbra2 | 2006-07-15 06:39 | ■コンセプト
<< 甲斐モノポイントシステムのご案内 さくらんぼの季節は過ぎてしまい... >>








当ブログ【カルブログ】は、甲斐モノサイト【カルブラ】のサイドストーリーで構成されるブログです。あるが儘の山梨県と、日々進化するローカルブランド流通レボリューションの軌跡を(‥ってそんなたいそうなもんじゃないんですが)垣間見ていただければ幸いです。
そして甲斐モノサイト【カルブラ】とは、私たち「やまなしブランド流通事業組合設立準備委員会」が運営する、山梨県の産物を山梨県の生産者から産地直送でお届けするネット通販サイトです。どうぞお気軽にご訪問下さい。








その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧