さくらんぼの季節は過ぎてしまいましたが‥‥

b0082891_15192427.jpg■さくらんぼの季節は過ぎてしまいましたが、果実王国山梨にも当然おいしいさくらんぼございます。

■果実王国山梨の中心地山梨市を始め、昨年市町村合併で新たに甲州市となった塩山。同じく一昨年新たに笛吹市となった御坂町、一宮町。そのまた前年新たに南アルプス市となった旧中巨摩郡‥‥等々。

■カルブラでもとっておきの「さくらんぼ」探しを今シーズン進めてまいりました。めぼしきさくらんぼ畑までおもむき、木にたわわに実る熟れたさくらんぼをちぎっては食べちぎっては食べ。なにやら至福の時間。

■来シーズンの予約受付開始をどうぞ首を長くしてご期待下さい。首を長くしてと申しましても、伸びた首で直接木から頬ばるわけにはまいりません。
樹上完熟をそのまま産地直送ネット通販致します。
[PR]
by calbra2 | 2006-07-08 15:23 | ■フォトストーリー
<< 開店のご挨拶 鶴田寿一@牧丘の巨峰、8月8日... >>








当ブログ【カルブログ】は、甲斐モノサイト【カルブラ】のサイドストーリーで構成されるブログです。あるが儘の山梨県と、日々進化するローカルブランド流通レボリューションの軌跡を(‥ってそんなたいそうなもんじゃないんですが)垣間見ていただければ幸いです。
そして甲斐モノサイト【カルブラ】とは、私たち「やまなしブランド流通事業組合設立準備委員会」が運営する、山梨県の産物を山梨県の生産者から産地直送でお届けするネット通販サイトです。どうぞお気軽にご訪問下さい。








その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧