鶴田寿一@牧丘の巨峰、8月8日【立秋】より予約受付開始

b0082891_14382180.jpg■山梨といえば葡萄。葡萄といえば巨峰。
そして山梨では、「巨峰といえば牧丘」なのです。

■カルブラでも当然とっておきの「牧丘の巨峰」を皆様にご紹介する準備を着々と進めております。生産者は誠実で努力家、研究心旺盛な巨峰作りのスペシャリスト鶴田寿一さん

■「鶴田寿一@牧丘の巨峰」の予約受付は、8月8日(立秋)よりスタート!
どうぞお楽しみに。
[PR]
by calbra2 | 2006-07-08 14:36 | ■インフォメーション
<< さくらんぼの季節は過ぎてしまい... 対クロアチア戦、川口能活PKを... >>








当ブログ【カルブログ】は、甲斐モノサイト【カルブラ】のサイドストーリーで構成されるブログです。あるが儘の山梨県と、日々進化するローカルブランド流通レボリューションの軌跡を(‥ってそんなたいそうなもんじゃないんですが)垣間見ていただければ幸いです。
そして甲斐モノサイト【カルブラ】とは、私たち「やまなしブランド流通事業組合設立準備委員会」が運営する、山梨県の産物を山梨県の生産者から産地直送でお届けするネット通販サイトです。どうぞお気軽にご訪問下さい。








その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧