【Calbra News】甲斐モノサイト<カルブラ>オープンに先立って、公式ブログでご挨拶。
b0082891_17575373.jpgキャッチコピー<C案>:
私のご用達、やまなし県。

ボディコピー<C案>:
「僕の行きつけの飲み屋、じゃなくてネットショップで、山梨の一番おいしいとこ押さえちゃっていい?」
「いいねー、女房の実家の分も頼める?」
「どうかなあ、いろんな意味で限定販売だから。」
「えー!」
「わかったわかった、すぐ注文してみるよ。」
「さすが甲斐モノサイト/カルブラ。ところで一番美おいしいとこって何よ。」
「‥‥なんだよカルブラ知ってんのかよ。だったら自分で予約注文しろよ。」
「URL教えて。」
http://yamanashi.calbra.net
「サンキュー」
「あっ!でもまだオープンしてないよ。」
「知ってるよ。7月12日オープンだろ。」
「‥‥‥‥」

みんなのご用達、やまなし県。
<甲斐モノサイト/カルブラ>
2006年7月12日、ほんのさわりからオープン!



Photo supplied by    『午前4時から正午まで』 fourto12.exblog.jp Jun.2006


[PR]
by calbra2 | 2006-06-21 17:58 | ■インフォメーション
<< 関連ブログ●リンク集 【INDEX】以前の記事 >>








当ブログ【カルブログ】は、甲斐モノサイト【カルブラ】のサイドストーリーで構成されるブログです。あるが儘の山梨県と、日々進化するローカルブランド流通レボリューションの軌跡を(‥ってそんなたいそうなもんじゃないんですが)垣間見ていただければ幸いです。
そして甲斐モノサイト【カルブラ】とは、私たち「やまなしブランド流通事業組合設立準備委員会」が運営する、山梨県の産物を山梨県の生産者から産地直送でお届けするネット通販サイトです。どうぞお気軽にご訪問下さい。








その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧